人間関係

 

まいど〜人間関係の神です。

 

 

いやぁ〜最近Twitterとかでよく見る

こういう人はダメとかこういうのは嫌だとかめちゃくちゃ見るようになりましたよね。

世知辛いね……心に余裕もてよみんな……

俺もないけどさ…………もっと俺に優しくしてお金ちょうだい……………………

 

ハイっ!てなわけで最近良くみるTwitterでダメな人とか人間関係のことについてちょろっと話したいと思います。

 

まずね、俺が言いたいのはおまえら親友しか求めてないの?ってところですよね!!

どういう意味かって?そりゃ簡単他人に文句言いすぎな?

こうよく言われるんですけど嫌なんですよね。

とか

こういう人なんだって思う。自分はなりたくない

とか

こういう人じゃないとダメ!!

とか

酒関係や、タバコ関係

とか

めちゃくちゃ色んな話題(笑)

ありますよね?

 

簡単に僕から言いたいのは

おまえら人間の正解って一つしかないと思ってんの?

どうでもよくね?

伝える努力もせずにグダグダ抜かすな

って感じですよね?

 

それこそ、よぉく見るのが酒関係。

酒飲めない人が酒飲める人に

酒飲めない?人生の半分損してるわって言われた!ほんまゴミ!!酒なんてうんたらかんたら

ってのよく見ますよね。

いや、人生半分損してるわってめちゃくちゃ真面目に言う人ってそもそもいるの?酔ってるノリでいう人の方が多くない?

許してやれよ。そのくらい嫌なのは分かるけどさ〜マウントとられたら腹立つのわかるけど。

でもさ?

むしろ、酒飲めないって伝えてたら飲んでる人が真顔でめちゃくちゃ真面目に

 

お前、酒飲めない?本当か?それさ?人生の半分損してると思うから。飲んでみてよ?いや、本当に損してるよ?

 

って言われたらむしろ面白過ぎません?

てかさ?酒飲めない半分うんたらかんたらのツイートの時ってだいたい酒の悪口書いてるんすよね?

いや、お前さ酒飲めない人の気持ちとかどうでもいいとか言ってるけど。

酒飲んでる人の気持ち考えてないやんって思いません?

どっちもどっちやん(笑)

同じことしてる人ばっかりなんすよね。

特大のブーメラン(笑)

人間なんて本当に全てが全て合う人としか居られないなんてことないんだからさ?

嫌な部分があるけどこの部分は好きってのが普通じゃないんですか?

嫌いな部分みんな多すぎません?そりゃ多いのはご自由にって感じなんですけども…………

人生楽しい?友達少ないだろ??

親友しかいらないって思うタイプって思っちゃいますね。

親友しかいない世界かぁ〜平和そうだなぁ〜

でも、つまらないだろうなぁ〜

まぁでも、正味自分はどうでもいいです。ただこういう人増えたなって感じで思ってて世知辛いなぁ〜って思ってただけなんで気にしないでください。

もっと心にゆとりを持ってゆるりゆるりゆらりゆらりと生きてきましょうや〜

人間なんて死ぬときゃ簡単に死ぬんすよ。

それこそ家の階段でコケて頭打って死ぬ時もあれば、寝てる時に死ぬ時もあるんすよ。

楽しく生きてきましょうや〜

自分程度が話聞いて満足出来て幸せになれるって人がいるなら話も聞きますし愚痴も聞くんで、ただ自分はちょいちょい愚痴に口挟みますけどね。そこが大丈夫なら相談してくれても問題ないんで。

まっ、人生楽しく生きてきましょう!!!

 

これ以上喋ると炎上しそう〜

まぁ、十分これでも炎上しそうなんですけどね。

このブログは真面目に俺が適当に思ってることぶつぶつ言うブログでストレス発散するブログなんで許してちょんまげ🙇🙇

 

次回は!!炎上関係でブログ書きます!!!!

コメントくれたら嬉しいです!!!(これみんな好きよね)

ほなまた来週〜

来週では無いと思いますけども。