好きなアニメ

 

 

まいど!神です!

えっ?いやいや、オタクの神って言ったら冗談でも殺されそうなんで今回は純粋に神様です。

 

昨日、胃潰瘍になって超胃痛がすごくてくそ暇なんですよね。

胃潰瘍で胃が痛いようってな感じで

…………このギャグ面白すぎません?

満点大笑いだわ。

 

今回は真面目にただ純粋に自分の好きなアニメの話しますね。

好きなアニメっていってもね。

自分これが一番好きって感じでナンバリング出来ない人間なんですよね……どうしまひょ???

う〜ん。。今回は好きなアニメを何個か上げてそれについて語ろうかなと思います。

でも、ネタバレはしちゃダメだし……困りますよね。

 

何のアニメを語るかとても迷いますね。

 

じゃあ、最近少し現実世界の方でお話をした。

クオリディア・コードのお話でもしましょうか?

まず、クオリディア・コードって普通に神作品でしょ????

えっ????違う?????いや、神作品でしょ???

あれですね。感性の違いと言うやつでございますわね。

 

 

まぁ真面目に話すとですね。

クオリディア・コードがどんな作品が説明させて頂くとですね。

まずは、ローファンタジー系の作品ですね。

現実世界ではあるんですけど。中で起きてる事象などは現実世界とは異なる感じの作品ですね。異世界系の変な設定みたいに考え込まずに見えますよ。

まずはデュアル主人公!

主人公が2人います。メインを張ってるのは1人なんですけども。もう1人の方がめちゃくちゃいい味出してるんですよ。

メイン張ってる主人公はお世辞にも良い奴とは言えません。でも、それはそれでも作品をきちんと見ればメイン主人公の心の中の葛藤を感じれます。

次は、影の主人公と言いますか。もう1人の主人公ですね!いや、本当にこっちがいい味出してるんですよ。やる気無し系の主人公なんですけど。やってる事や考えてることは本当に人の為に、自分をの評価を下げても関係ないと言った感じでございます。いい意味でメイン主人公とは別物でございます。

良い奴すぎかよ。

 

チィ〜〜^^*

 

ヒロインのことも喋りたいんですがヒロインのこと喋ってたらネタバレになりそうなので黙ります。

 

そしてね?

クオリディア・コードって先ず設定がめちゃくちゃ面白いんですよ。

あんな設定のアニメって今まで出たことあります??ないでしょ??

普段どんなこと考えてたらあんな設定思いつくんですかね?心バグってんのかな??って思うほどに設定がスゴすぎる!!

 

設定を喋るとネタバレになっちゃうんで上手いこと言えないんですけど。

 

でも、新しい設定だったとしてもそれが矛盾してたりなんか変な感じだと面白くないんですよね。

でもクオリディア・コードは全然変な感じもしないし矛盾もしていないんですよね?

そこはまず評価できる場所でしょう。

それこそ最近のアニメって設定が似たりよったりじゃないですか?

炎上覚悟で言わせて頂きますと

最近のアニメって青春系・アイドル系のこれによってませんか??

いや、実際面白いから売れてるんだろうし。流行とかもあるんでしょう。自分もそっちのアニメもみたら普通に好きな作品が多いと思います。

 

でも、

あれ俺また何かやっちゃいました?

 

はどうしても見ようと思えないんですよね。

ごめんなチャイカ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇(にじさんじのチャイカと思ったやつ棺姫のチャイカの方だからな?ばぁか)

そんな感じの作品に疲れてきたなぁ〜と感じている

               

                         そこのあなた!!

 

最近のアニメって同じ感じのばっかりで飽きてきたなぁ〜とかなんか今までにないアニメを見たいとか思ってるそこの貴方!!!

 

クオリディア・コード

 

見ましょうや??

面白いですよ??????

安心してください。神ですよ???

神が激推しするアニメですよ????

見てな???

 

 

疲れた……アニメの話するの疲れるわ。

文考えたくないわ。

なのでここからは本当に適当に好きなアニメあげてきますね。

 

コッペリオン……

コッペリオン!?

コッペリオン!?

 

これおもしれぇぇんすよね!!!!!

まじ最高のアニメ!!!

核兵器が使われた後の話をするアニメ作品は基本的に神作品しかない俺の中でのジンクス!!!!!!!!!

黙ってみろ!!!!!!!!!!!

マジでおもしれぇから!!!!!!!

ただ、深い話系が嫌いな人苦手な人はたぶん合わないと思います。

まぁ、合う合わないは誰にでもあるんで

しゃーないすよね。

そんなこんなでもう終わります。

疲れました。

俺がおすすめしたって見てくれる人すくねぇし。

人に進めるの下手なんで無理なんですよ。

 

永遠にサヨウナラですね。

嘘ですけど。

 

ほならば!さいなら〜ばいなら〜

てか、ここまでブログ初めて思ったのが俺基本的に人煽っていかないとダメなタイプの人間なんですかね??

人として終わってんな