炎上

まいど!炎上の神です!! 今回は炎上について喋りたいと思います。 まぁ、この内容が炎上しそうなんですけどね マジで今回の内容は、人選ぶと思うので少しでもイラついたら見るのやめましょう!! それでも見たいなら見てください! こんなゴミみたいな個人…

どうでもいい話

どうも神です。 今回は本当にどうでもいいとか話をします。 見た人は絶対にどうでもええわって言ってしまうようなどうでもいい話です。 みなさん?お弁当わかります?お弁当 お弁当の具材の下に入ってるものといえば? キャベツ?ですか? まぁ、キャベツも…

好きなアニメ

まいど!神です! えっ?いやいや、オタクの神って言ったら冗談でも殺されそうなんで今回は純粋に神様です。 昨日、胃潰瘍になって超胃痛がすごくてくそ暇なんですよね。 胃潰瘍で胃が痛いようってな感じで …………このギャグ面白すぎません? 満点大笑いだわ。…

お題くれ

お題くれたらそれについて思ってること喋りますんで 自分に喋って欲しいことあったらおしえてちょんまゲンコツ。

人間関係

まいど〜人間関係の神です。 いやぁ〜最近Twitterとかでよく見る こういう人はダメとかこういうのは嫌だとかめちゃくちゃ見るようになりましたよね。 世知辛いね……心に余裕もてよみんな…… 俺もないけどさ…………もっと俺に優しくしてお金ちょうだい…………………… ハ…

さっきのじゃ

さっきのブログじゃダメだと思うので。 めちゃくちゃ簡単にまとめますね。 virtualYouTuberはニコニコ動画の配信者と同じ道を辿る。 つまりは、有名な人が残りその他の人はいなくなる。言っちゃえばブロンド力に全てが支配されるってことですよね。 ブランド…

virtualYouTuberのこれから

まいど!!お疲れ様です。 自分が以前ハマってたvirtualYouTuberはこれからどうなるのか等を話していきたいと思います。 そもそも何故以前なの?って人もいると思うので自分がvirtualYouTuberから離れた理由を軽く説明しますね それでvirtualYouTuberから離…