どうでもいい話

 

どうも神です。

 

今回は本当にどうでもいいとか話をします。

見た人は絶対にどうでもええわって言ってしまうようなどうでもいい話です。

 

 

 

 

 

みなさん?お弁当わかります?お弁当

お弁当の具材の下に入ってるものといえば?

キャベツ?ですか?

まぁ、キャベツもありますよね。

でも、味のついてないパスタって入ってません?

あれって意味あるんですかね?

キャベツならやばいも入ってますよ感あるし

分かるんですけど。

パスタって……しかも味のついてない……

まぁ、あれ意味あるんですけどね?

下に敷き詰められてるパスタって

キッチンペーパーの役割なんですよね。

パスタって意外と油吸うんですよ。

なので揚げ物の下にしくことで揚げ物が油でびちゃびちゃなるのを防いでるんですよね。

本当に防げてる?って思いますけども。

 

 

って話です。

本当にどうでもいいですよね。